コマちゃのブログッ(`・ω・´)b

コマちゃのブログッ(`・ω・´)b

少しでもお役に立てれば幸いです!

知らないと損 みんなの優待
格安のキャプチャボード
みんなのスマホ
海外口座のメリット・デメリット

副収入を得るならまずは自己アフィリ!を解説

アフィリエイトAPSにある「自己アフィリ」

自己アフィリとは

セルフアフィリエイトとも言われ、セルフ(自分自身)でアフィリエイト経由での申込みをして、報酬を発生させる行為を指します。

例えばA8.net
ではセルフバックという名称で、自己アフィリを「自社サービスの一環」として行っていることからも分かるように、これは権利として認められていますから、活用しないと損なんですよ。

しかも、ビジネスをスタートさせる際の「資金調達」にも活用できることなので、初心者の方はぜひ利用しておきましょう!

自己アフィリで稼いでく「正しい方法」と「注意点」について解説します。


A8.net
は物販ASPで唯一「審査」がないASPですので、ほとんどの初心者の方が最初に登録するんです。


しかも、物販ASPの中ではバリューコマースと並んで業界最大級のASPなので、これから稼ぐメインASPとしても最適な存在なんです


早速、A8ネットへ登録しログインします。


すると右上に、「セルフバック」という青いボタン文字が確認できると思います。


この「セルフバック」という文字をクリックすれば、「自己アフィリ専用のページ」に移動します。


後は、このセルフバックのページから、あなたが欲しい商品(サービス)を選んで、その商品のリンクをクリックして販売サイトへ移動し、購入や申込みをすれば、あなたにアフィリ報酬が入る仕組みです。


稼ぎたい人にオススメなのが『クレジットカード登録』です


報酬額が高いですが、1か月に沢山申し込むとクレジット業者に怪しまれてしまいます

ので月に3枚ぐらいが良いかと思います。

よく条件を確認して申込みましょう。最低限のポイントとして、年会費などの固定費が無料であることは確認しておくといいでしょう。



注意していただきたいのは、必ず「セルフバック」のページ経由で申し込むということです。

間違って、自身が作ったサイト経由で申込んでしまうと「規約違反」となり、最悪の場合「アカウント停止」という厳しい処分が待っています。

たくさんの自己アフィリを行うと、少なくとも2~5万円程度の報酬にはなってきます。

期間限定キャンペーンなどを狙うと、報酬額が増えるので、場合によってはもっと大きな金額になるケースもあるでしょう。

ただし、注意すべき点は、しっかりとチェックしておきましょうね。

最初に言ったように「必ずセルフバック経由で申込む」ことと、「1つ1つ細かく内容を見て申込む」ことなどは、絶対に忘れてはいけません。

中には有料だったり、何らかの条件が付いていたりする場合がありますので、必ず自分で条件を見て判断して「自己責任」で行いましょう。

まとめ

副業を始める為にまずはA8ネットのセルフバックを使って、アフィリエイトにかかる初期投資費用を稼ぐのがいいと思います。

参考になれば★をポチっとしてもらえると幸いです(⌒∇⌒)